【白猫】ドラゴンライダーってかなり強いけどこれでプロトタイプか?


初登場でかなり高評価のドラグナーですが、これはプロトタイプですぐに強いキャラがまた来るのでしょうか?予想は難しいですね・・・



639: 2015/07/19(日) 06:00:28
ドラグナーは蓄積型オートが残念プロトタイプだなー
1人でクエやる分には強いけどさ
せめてキャラチェンジしても効果持ち越して欲しかった

643: 2015/07/19(日) 06:04:33
>>639
キャラチェンするような場所じゃ攻撃速度必要ないし攻撃力も十分だから良いと思うけど
4人協力じゃナツミに喰われるのが一番の問題

2157: 2015/07/19(日) 13:15:20
まあ多分ドラゴンライダーはこれでもプロトタイプやろうな
とりあえずエクセ修正はよ

2213: 2015/07/19(日) 13:24:16
フランとザックがクロスセイバーのプロトタイプになるのは納得
ただ今回は1周年ガチャの本物限定だからプロトタイプよろしく試作機とされるのはおかしな話だし、実際そうはならないと思う

2216: 2015/07/19(日) 13:24:47
>>2213
2ヶ月で超えられるよ

2219: 2015/07/19(日) 13:25:44
今回プロトタイプにされたのは今までの槍のみなさん




コメント投稿にログインとアドレスは不要です