【白猫プロジェクト】未来永劫のスピードスター!の最適パーティは?誰を使うと早い?【スピードスタープロジェクト】


スピードスタープロジェクトの☆9「未来永劫のスピードスター!」ではどのキャラが活躍するのでしょうか?みんなの最適パーティをまとめました!




24:2015/07/16(木) 10:06:25
カモメサマソとツユハがどっちが早いかは調べて無いが野良でサマソ入れる枠は無い


27:2015/07/16(木) 10:07:19
カスミカモメキノコサマソで野良やっててすまん


28:2015/07/16(木) 10:07:24
野良ディスティニーで6分残しいけたわ
一応


32:2015/07/16(木) 10:07:51
サマソは敵を引くことが出来て最後にポージングがなければ最高のTAキャラだったけどまあ仕方ない。
でもガチャキャラを配布キャラで代用できるのはとても助かる。


37:2015/07/16(木) 10:08:46
カモメカスミサマソで回ってるわ
ツユハ入れるとそんなに余裕なくなるのか


39:2015/07/16(木) 10:09:15
ツユハはガルーダ遅いからな
固定でガルーダ手伝ってくれる相方いるならツユハのほうが速い
野良ならカモメサマソのほうが楽


41:2015/07/16(木) 10:10:01
二面のコンベアだけの為にサマソは入れないな
そんな事するなら終了後の可愛さアピール時間の為にリーゼでポンポンするわ


42:2015/07/16(木) 10:10:08
ツユハ入れるならバランスタイプ一つ入れた方が速いな


43:2015/07/16(木) 10:10:11
余裕がないの意味がよくわからないけど、ツユハいれば1面のアクーアと2面のコンベアはこのキャラ1人で良いな。
カモメサマソだと交互に交換しなきゃいけないし。


46:2015/07/16(木) 10:10:56
>>43
1面ツユハは相方もツユハいないと成り立たないじゃん


53:2015/07/16(木) 10:13:02
>>46
そうなんだよな。結局野良は自分だけ早くても相手待つこと多いからむしろガルーラジャガー蜂をいかに早く倒すことに念頭をおいた方がいいかもしれない。


52:2015/07/16(木) 10:12:50
>>43
カモメサマソだと一面カモメ二面前半サマソ
ツユハだと一面前半ツユハ後半なにか弓キャラ等二面前半ツユハ二面後半カスミ
なんだが


50:2015/07/16(木) 10:11:50
1面ツユハってウッホまでS2一発で処理してカモチェンガルーダじゃないの?


54:2015/07/16(木) 10:13:16
サマソ2面だけじゃなくボス面の箱もワープ背にS1やれば処理と同時に移動出来るな
中々に優秀


56:2015/07/16(木) 10:13:27
蜘蛛にかかっても回復できる時点でツユハを抜いてサマソを入れる理由がない


58:2015/07/16(木) 10:13:43
自分はこげなPTだな



60:2015/07/16(木) 10:14:21
よくわからなくなってきた・・・つまり初手カモメなら次のガルーダはそのままカモメでいけるがツユハ使うと結局ガルーダ処理のために誰かに交代してまた2面でツユハ使うから結局手間は同じってことか・・・?


63:2015/07/16(木) 10:15:24
>>60
そういうこと


70:2015/07/16(木) 10:18:44
>>63
なるほど。ならツユハはソロで欲しいかなぁ。1面で右か左か行ってその後戻らないといけないから1面はツユハ欲しい。
協力は移動急いでも相方待たないといけないからあんまりサマソと差がつかなそう。つまりツユハ特に必要としてないから限定のついでに来なくていいんやで。な?


67:2015/07/16(木) 10:17:30
カモメは試してないがあの通路スキル1回で抜けるの無理じゃないか?
硬直長いし岩に引っかかる可能性ある時点で論外な気が
周回前提だと変なストレスがない方がいいしな


82:2015/07/16(木) 10:21:54
>>67
カモメ使う場合は最初のアクーア手前までローリング
そこからS2すればウッホに届く感じだな


69:2015/07/16(木) 10:18:33
キャラチェン2回ツユハのほうがチェンジ無しカモメより早いんだよなぁ


80:2015/07/16(木) 10:21:25
>>69
TAでも
一面ALLカモメ
二面ALLサマソ(相方スイッチ&殲滅)
ラストカスミ
の方が速い
野良でも相方がツユハ持ってることほとんどないからサマソの方が速い


88:2015/07/16(木) 10:25:24
>>80
一面ツユハ→カモメ
二面サマソ
三面カスミ
が正解


98:2015/07/16(木) 10:29:32
>>88
蜂処理を考えるとバランスタイプ1の方が速い


71:2015/07/16(木) 10:19:02
別に一回で抜ける必要があるほど他のところでカモメ頼みでもないし


81:2015/07/16(木) 10:21:51
>>71
スキル2回だと発動硬直あるから明らかに遅いだろ
今速度の話じゃないんだっけ


73:2015/07/16(木) 10:19:25
シズクでバフかかった状態ならチェンジサマソとはほぼ変わらんな


76:2015/07/16(木) 10:20:56
まあ岩やベルトコンベアに引っかからない自信があるならダージとかでも早そうだが持ってないからわからん。


関連記事


スピードスタープロジェクト施設「白猫プロジェクトブース」強化に必要なルーン数は?激闘のルーンを集めよう!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です