【白猫プロジェクト】韓国版の黒猫コラボ第二弾キャラかわいいぃぃぃ!日本はまだかな・・・


韓国版の白猫プロジェクトでは黒猫コラボ第二弾の準備中です。ラフが公開され、かわいいと話題になっています!


2315:2015/07/15(水) 17:14:35

そういや韓国版でもコラボしてたな


2322:2015/07/15(水) 17:16:22
>>2315
セシーリアかわええ
早く日本も黒猫2弾来てくれよ


2326:2015/07/15(水) 17:16:53
>>2315
は?なにこれ


2353:2015/07/15(水) 17:22:19
>>2315
これ黒猫のこいつか
日本じゃ人気投票100位にも入れない不人気キャラなのに韓国じゃ何故か人気なんだな



2357:2015/07/15(水) 17:23:28
>>2353
日本以上にロリコンが多いからな


2370:2015/07/15(水) 17:25:35
>>2353
いや確実に入ってるだろ


2391:2015/07/15(水) 17:29:58
>>2353
こいつは確か韓国版から日本版への逆輸入キャラだった気がする


2336:2015/07/15(水) 17:19:07
韓国では黒猫2弾で当たりなのに日本では糞アニメとコラボ


2365:2015/07/15(水) 17:24:56
だってセシーリアって韓国のみのキャラだったし後で日本に輸入したけど


コメント投稿にログインとアドレスは不要です