【白猫フェス】白猫プロジェクト開発秘話!1周年振り返り映像で設定画像が公開


白猫フェス始まりましたね!まずは第一部が始まりました。そこでは開発秘話映像が流され、開発時点の設定画像がいくつか登場しました!



第1部(13:00~13:45)

1周年トークショー「白猫の軌跡」
この日だけの特別映像を公開。
白猫プロジェクトの1年間を振り返ります。




はじめは、男主人公/女主人公を選べて、さらにSDを細かく指定できる設定になっていたようです。


これはまだ登場するかわからないボスキャラクターの画像です。


キャトラのデザインは何度も変わったようです。キャット(ねこ)+トラでキャトラということで、初期デザインはトラっぽかったんですね。浅井Pはデザインが定まらなくて泣きながら作りなおしていったそうです。


飛行島のデザインもはじめにたくさんの案の中から選ばれたんですね。



コメント投稿にログインとアドレスは不要です