【白猫プロジェクト】ゴウセルの評価!持たせる武器は何がいいかな?墓標ソロ動画も!【七つの大罪】


みんなのゴウセルの評価をまとめました!




311: 2015/08/10(月) 19:10:09
ゴウセルのLS割と気に入った
ギターザックのSP回転やべえわ
テクニカルブッパゲー楽しい

397: 2015/08/10(月) 19:21:31
大罪知らない俺はボイス聴くまでゴウセルが女だと思っていた

947: 2015/08/10(月) 20:27:54
ゴウセル結構強いよな
S2が中々

1178: 2015/08/10(月) 20:53:42
ゴウセル沸き潰し性能高いしS2にも異常ついてるからええわ

1222: 2015/08/10(月) 20:57:52
アピュト弓ゴウセル評判いいな

1239: 2015/08/10(月) 20:59:18
ゴウセルには夏エド餅がいいんじゃないかな
攻撃速度あがるし燃焼付くし

1314: 2015/08/10(月) 21:06:39
ゴウセルはキノコバスター系の範囲で結構広い

この位置から撃って前方宝箱全空けして全滅させて
後ろのスイッチまで全押し
挙動が速いので結構使いやすい

1882: 2015/08/10(月) 22:41:53
呪弓ゴウセル

HP80%以上で攻撃防御改心100%強化
状態異常の敵への威力強化100%

やっぱりこの組み合わせは強いわ
今の四人協力なんて知らない間に敵が状態異常になってるし

てかゴウセルはかなり強い分類だと思うんだが

1940: 2015/08/10(月) 22:50:46
>>1882
状態異常抜きでもトップクラスの威力と範囲あるからね
ただ魔人相手にすると何発で状態異常で何秒持続かを把握してないから
意外と状態異常の時間が短くて次からは耐性も付いちゃうからがっかり感がある
その辺把握して武器も組み合わせたら糞強いだろうね

1934: 2015/08/10(月) 22:50:01
魔神スロウと暗闇入るからいかにもゴウセル使えって感じだな

2195: 2015/08/10(月) 23:30:59
ゴウセルS2ミノでも二発目でスロウ入って最後二倍になるな

2197: 2015/08/10(月) 23:31:10
ゴウセルの墓標動画ならあったぞ
どうなんかね






2261: 2015/08/10(月) 23:40:25
ゴウセルってイサミ弓か呪弓どっちが良いの?

2276: 2015/08/10(月) 23:42:10
>>2261
ミスチル イサミ餅 呪弓で試してるけど呪弓が一番楽しいかな

2426: 2015/08/11(火) 00:00:44
ゴウセル4凸でちょうどSPR6乗る感じだから通常武器の方がよさそうだな
SPR-2は呪弓うまくないわ

2636: 2015/08/11(火) 00:30:42
ゴウセルに水鉄砲を持たせたらSP13で4倍+水属性ダメ720+暗闇
まあまあかな?




コメント投稿にログインとアドレスは不要です