【白猫プロジェクト】マーリンのSPリジェネはどのくらい回復する?みんなの評価は?【七つの大罪】


マーリンについてのみんなの評価をまとめました!


387: 2015/08/10(月) 19:20:20
マーリンASの露骨な調整感
なんで他のやつは攻防会50%とかなのにこいつだけ攻撃50%のみなんだよ
設定ミスってません?
今からでも攻撃と攻撃速度50%強化に修正してくれていいんすよ!

675: 2015/08/10(月) 19:59:01
マーリンはホストにすると役に立つけどなんかもにょもにょするね
強いんだけどそれはSP減とリジェネされた仲間が強いだけだし
ただ冒険者派遣のリーダーとしては優秀だから派遣に使うわ

823: 2015/08/10(月) 20:14:38
4凸マーリンはラクロス・ポッキー・リンゴ飴のどれかがあればガチ

990: 2015/08/10(月) 20:32:32
ホストラクロスマーリンだとS2を消費26で撃てるな
S1も38で使えるしヤバイわ

1156: 2015/08/10(月) 20:50:48
マーリンのASの噛み合ってなさがひどい
攻撃50%強化AS20%強化ある状態でS2ダメ6000ちょいしか出ないぞ

1301: 2015/08/10(月) 21:05:25
マーリンのspリジェネは3秒毎に4回復をx10
武器のAS強化5%以上で5に出来る
セリナのhpリジェネと同じく控えにも効果が出るのがspヒールとの差異

1319: 2015/08/10(月) 21:07:08
>>1301
SPヒールも控えにかかるが

1351: 2015/08/10(月) 21:11:25
>>1320
あ、ホントじゃん
ヒールだって控えにかかるのに何考えてたんだろなスマン

1421: 2015/08/10(月) 21:20:36
マーリンはとりあえずマル杖使ってるけど
防御上がりまくる杖のがいいかね・・・

1592: 2015/08/10(月) 21:49:33
マーリン即死回避ないって謎だな
リジェネはリジェネでもSPリジェネだしセリナやコヨミとは違うんだぞ

2067: 2015/08/10(月) 23:13:12
マーリンはSPリジェネと暗闇が便利だけど攻撃速度と即死回避なくてキツい

2071: 2015/08/10(月) 23:13:29
マーリンは即死しないならSPバフとかかなり有能やからなぁ

2194: 2015/08/10(月) 23:30:35
マーリンはLS優秀だからリーダーにして開幕S1撃ってれば周回のストック調整に使えそう

2209: 2015/08/10(月) 23:33:13
>>2194
フラン餅だと回復量>消費量になるし、カスミs2一回分は回復できるからそんな感じかな










七つの大罪キャラ評価記事


ギルサンダー

【白猫プロジェクト】ギルサンダーの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪ガチャ】


バン

【白猫プロジェクト】バンの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪コラボガチャ】


キング

【白猫プロジェクト】キングの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪】


ディアンヌ

【白猫プロジェクト】ディアンヌの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪】


ゴウセル

【白猫プロジェクト】ゴウセルの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪】


マーリン

【白猫プロジェクト】マーリンの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪】


メリオダス

【白猫プロジェクト】メリオダスの評価/無凸ステ/スキル情報!【七つの大罪】







コメント投稿にログインとアドレスは不要です