【白猫プロジェクト】呪剣イベントで土偶が出てきたらどうすればいいの?


本日開催の呪いの武器イベントの剣で土偶が出てきたら誰、もしくはどの剣で挑めばいいのでしょうか。




1297: 2015/08/20(木) 17:13:25
土偶どうすればいいんだよ
水はディーネ雷は誰強居るけど火って居ないやん
強制戦闘は無いだろうけど

1300: 2015/08/20(木) 17:14:07
>>1297
真火剣ワロスで燃やせばよかろう

1301: 2015/08/20(木) 17:14:06
>>1297
ヴン?

1306: 2015/08/20(木) 17:14:38
>>1297
火剣ダグラスしかいねぇぜ!

1310: 2015/08/20(木) 17:15:53
>>1297
当たりだぜ?

1319: 2015/08/20(木) 17:17:05
>>1297
メル剣で燃焼させてスイスラ連発でいけないかな

1325: 2015/08/20(木) 17:18:21
>>1297
カクテル、エド、正ガネでなんとか

1298: 2015/08/20(木) 17:13:45
ヴンのS1

1331: 2015/08/20(木) 17:19:15
土偶キララで中身も叩き潰せないの?

1338: 2015/08/20(木) 17:20:18
>>1331
モーションくっそ遅いから向いてない

1814: 2015/08/20(木) 19:07:36
スライムは四発で感電してたような

1815: 2015/08/20(木) 19:08:01
スライムは燃焼かければすぐ死ぬ





コメント投稿にログインとアドレスは不要です