【白猫プロジェクト】協力でキャラ変えてる間に解散されるの悲しい!素早く選択できるキャラお気に入り機能が欲しい!


ランダムマッチングになってから特に、協力でキャラクターを変えるのに時間がかかってしまうと解散されてしまうことがありませんか?




485: 2015/08/18(火) 09:40:08
ランマチはキャラチェンすら待ってくれないからな。使いたいキャラで行って魔がいなかったら退出の繰り返し。

493: 2015/08/18(火) 09:44:04
キャラチェン少し時間かかるからその間に解散されてエラー落ちするの面倒だよね

497: 2015/08/18(火) 09:46:00
>>493
キャラ所持数120越えた頃からキャラチェンの時間がすごく長くなってる
必死に目当てのキャラ持ってきたらホスト解散しててエラーだからやる気がなくなるわ

509: 2015/08/18(火) 09:50:52
>>497
表示絞ったら?

515: 2015/08/18(火) 09:52:34
>>509
星5だけに絞っても素早くページ送りするとアイコンがずれるから目当てのキャラ探すの大変じゃないか?
お気に入り登録が無いとだるい

530: 2015/08/18(火) 09:57:15
>>515
全職使うってんなら無理だが使わない職外せば軽くなると思うよ

500: 2015/08/18(火) 09:47:32
何度も言われてるけど、他人の画面でもキャラ選択中ですみたいな表示が出れば多少はマシになると思うけど
実装する気はないんですかねぇ運営さん

526: 2015/08/18(火) 09:56:25
メンバー見て全職業使うから職縛りソートはやりにくい

531: 2015/08/18(火) 09:57:45
連続でスクロールさせると表示が上書き上書きでクソ遅いのどうにかして欲しい

544: 2015/08/18(火) 10:03:31
限界突破してるキャラでしか基本協力に出さないから、限界突破ソートしてるんだけど、
昇順にしてるとページの後ろに行ってしまって論外
降順にすると一応限界突破キャラがページ先頭に来るんだけど、初期からやってるもんだから古い限界突破キャラが先頭に来て、新しく限界突破したキャラが結局真ん中辺りの2~3ページに表示されるのが面倒

お気に入り登録と、お気に入りソート実装してほしいわ

545: 2015/08/18(火) 10:05:28
SP順にしてるわ

547: 2015/08/18(火) 10:06:04
最近神クラよく使うから初期のキャラと新しいキャラで選ぶのが非常に面倒くさい
いちいち昇順降順切り替えたり

548: 2015/08/18(火) 10:06:57
お気に入り欲しいなら要望出してくれ
俺も何回か送ってる

554: 2015/08/18(火) 10:08:38
入手順でいいだろ
使いたくなる最古キャラってシズクくらいやん
コンプ勢でもなければ大体3ページ以内じゃね

神気?知りません

595: 2015/08/18(火) 10:26:23
雑だけど
ttp://i.imgur.com/eZmCyiA.jpg
こんな感じで協力用に何人か登録出来るようにしてスムーズにキャラチェン出来ればいいんだけどね

602: 2015/08/18(火) 10:28:18
>>595
最近どのソート使っても
協力で使いたいキャラが1ページ目に収まらなくて困ってたところだわ
ブックマーク機能なり欲しいね

604: 2015/08/18(火) 10:28:25
>>595
採用

608: 2015/08/18(火) 10:29:20
>>595
これいいな
最近キャラチェンしてる間に解散されて悲しい

610: 2015/08/18(火) 10:29:27
>>595
これはよ

619: 2015/08/18(火) 10:32:24
>>595
サクサクキャラチェンジしたいよな
回復役をめぐって心理戦したりじゃんけんみたいになるのは面倒だ

628: 2015/08/18(火) 10:35:46
>>619
あるあるすぎて困る
この間4人揃って魔が誰もいない状態からこうなったときは流石にワロタ


630: 2015/08/18(火) 10:37:23
>>628
ここらかみんなが使いたいキャラに戻してまた魔なしになるのがお約束

624: 2015/08/18(火) 10:34:36
>>595
これいいね







コメント投稿にログインとアドレスは不要です