【白猫プロジェクト】土偶って中身出す方向調整できるの?みんな呪剣の土偶どうやって倒した?


呪剣真ん中のクエストには土偶が出てきますが、みんなどうやって倒しているのでしょうか?



1203: 2015/08/22(土) 18:50:04
正直土偶はスライムが遠いところに飛ぶのを祈るゲーだった

1207: 2015/08/22(土) 18:51:15
>>1203
焦らずちゃんと飛ばす方向調整しろよ

1208: 2015/08/22(土) 18:51:18
>>1203
開幕スキルだとすぐ復帰されるから横に回って近づいてきたら高火力スキルで確実だろ

1222: 2015/08/22(土) 18:55:46
土偶の中身ぶっ飛ぶ方向調整できるんか
左から殴っても左に飛んでくとか普通によくあるんだが

1380: 2015/08/22(土) 19:32:11
土偶の中身が飛び出る方向って攻撃した方向の逆側だよな?
今回はなぜか真横に飛び出ることが多い気がするわ

2043: 2015/08/22(土) 22:12:52
みんなって呪剣のクエの土偶ってどうに倒してんの?
クリスタルも巻き込みながら倒してる?

2050: 2015/08/22(土) 22:14:20
>>2043
ヴンS2→ヴンS1

2051: 2015/08/22(土) 22:14:23
>>2043
ワロスで中身が出る
その後正ガネで中身は倒してた真ん中は周回には使わなかったからサブクエ埋めにソロで行っただけだが

2055: 2015/08/22(土) 22:15:17
>2043
神クラワロスからヴンさんS1で鼻くそ

2117: 2015/08/22(土) 22:32:22
土偶の中身飛び出す方向コントロールするの難しくないか
上か下から神ワロス撃つんだけど、間近の横の壁に飛び出やがる
攻撃した方向と逆に飛び出るんじゃないのかな






土偶の中身は背中から後ろに飛び出ます。
回ったりしているので背中がどこか判断し難いですが、開幕すぐに土偶を倒しにいくと、大抵そのまま横に飛び出てしまい、すぐに中に入ってしまいます。
ターゲットを取っている人が上、もしくは下に移動して土偶がそちらに攻撃をしかけて来てからスキルを打って倒すと、外側から離れたところに飛び出る可能性が高いと思います。

中身が出たら周りの敵の攻撃を避けながら中身に近づき、火属性のスキル(レイヴンS1やヒートヘイズ武器スキルなど)で倒してください。
 
苦戦している方は一度試してみてください!





コメント投稿にログインとアドレスは不要です