【白猫プロジェクト】バロン道場ファイヤーⅡで土偶2体クロスセイバーのみ来た!攻略法は?


バロン道場ファイヤーⅡで土偶2体クロスセイバーのみの攻略法についてまとめました!





58: 2015/09/17(木) 16:07:18
おお
土偶2体のやつ追加されたな

64: 2015/09/17(木) 16:10:20
クロスセイバーのみでクリアついにきたか

66: 2015/09/17(木) 16:10:54
おい
土偶2体ちょっとキツイ何でクリアしましたか教えてください

76: 2015/09/17(木) 16:12:21
>>66
団長で糞余裕だった
尚ノーダメは

132: 2015/09/17(木) 16:25:33
>>66
夏セリナで脳死

142: 2015/09/17(木) 16:27:30
>>66
ダーさんでs1でヨシオ叩かせて中身だしたらs2一確

75: 2015/09/17(木) 16:12:20
双剣で土偶2体か
セリナの麻痺ハメで行くかな

154: 2015/09/17(木) 16:30:05
サマソで土偶キツすぎ
でもちょっと楽しい

216: 2015/09/17(木) 16:43:03
土偶にセリナ麻痺で余裕こいてたら頭からのビームでやられてわろた。
頭は別カウントかのかよ!

220: 2015/09/17(木) 16:43:41
あ、夏セリ土偶2匹は感電双剣だった
中身は通常一発目でマヒるwwwwwww

306: 2015/09/17(木) 17:03:03
ガルーダ2体は三枚抜き諦めだが土偶は余裕過ぎた
これ双剣じゃないほうがよかったんじゃないか?カウンター強すぎる

319: 2015/09/17(木) 17:05:55
土偶マヒしてるのに構わずビーム撃ちまくりやん・・・マヒって何なん?

321: 2015/09/17(木) 17:06:21
>>319
胴体だけだろ麻痺ってんの

330: 2015/09/17(木) 17:08:05
>>321
なるほど、ビームは中のスライムが撃ってたのか!!スライムのくせに出来るやつよぉ・・・

327: 2015/09/17(木) 17:07:15
>>319
頭、胴体、中身の実質3体だからねあいつ

324: 2015/09/17(木) 17:06:57
胴体の回転が封じられればどうにでもなるし感電は有用

331: 2015/09/17(木) 17:08:05
土偶はセリナが噛み合いすぎ








コメント投稿にログインとアドレスは不要です