【白猫プロジェクト】花杖って交換して持っておいたほうがいいかな?


花杖やリベンジアマーリエモチーフなどについてまとめました!





192: 2015/11/05(木) 19:51:42
花杖難民は確保しとけよー

199: 2015/11/05(木) 19:53:10
花杖を持たせてまで使いたい即死回避無し魔が居ないわ

239: 2015/11/05(木) 19:57:46
>>199
マーリンに持たせたい

204: 2015/11/05(木) 19:53:48
花杖が消えても一ヶ月で消える即死回避70%杖があるから大丈夫!

225: 2015/11/05(木) 19:56:09
花杖は武器の選択肢狭まるから要らない
PSも落ちるし

243: 2015/11/05(木) 19:58:12
どの花武器も欲しいがかなり引いても花斧3本花拳1本で辛い

371: 2015/11/05(木) 20:19:22
一番使ってるのは花杖だなぁ
即死回避なし魔にはモチーフみたいなもんだし、気軽に遊べるようになった

489: 2015/11/05(木) 20:37:17
花杖チンベルの安定感
チンベルちゃん引いた人はばんばん使ってあげてくれ

503: 2015/11/05(木) 20:39:11
>>489
リンベルはリベアマ餅が最強なんやで


562: 2015/11/05(木) 20:46:32
>>503
強化延長は自分にしか意味ないし、ドームと70%即死回避のかみ合わなさ
スロウ睡眠異常与えられて封印無効ある花杖がやっぱりド安定じゃよ

629: 2015/11/05(木) 20:54:51
>>562
君は分かってない

687: 2015/11/05(木) 21:02:52
>>562
確かに自身にしか効果ないが自身に隙を作らないってのは結構大事だゾ
噛み合ってないとは言うが不意に切れる時はあるし移動バフ+シンフォは結構良いぞ

722: 2015/11/05(木) 21:08:56
>>687
リンベルはバフを撒く係なんだから味方のバフを切らさないようにするべき
自分だけバフ維持しても大して貢献できない
SP減とか攻速をつけるべき

763: 2015/11/05(木) 21:16:39
>>722
もちろん維持する前提だけど安全に回収する為のバフ延長なんだよ

511: 2015/11/05(木) 20:39:38
リンベルに花杖とか勿体なすぎワロタ

522: 2015/11/05(木) 20:40:44
リンベルに花杖付けなきゃ誰に付けるのさ

533: 2015/11/05(木) 20:42:22
ミレイユちゃんに決まってんだろ
花杖はミレイユちゃんのもの
2本あっても3本あっても全部ミレイユちゃんのもの
ミレイユちゃん以外に花杖あげるとか気でも狂ったのかーっ









コメント投稿にログインとアドレスは不要です