【白猫プロジェクト】協力で生き残ってるタージ見たことある?


タージについてまとめました!




132: 2015/11/05(木) 01:19:32
今まで出会ったタージが最後まで生きてるの見たことないんだが?
ミレイユで介護しようにもツキミがセットで大体居て使う気が起きない

141: 2015/11/05(木) 01:21:12
>>132
30年間無被弾のおれですらタージで死ぬんだから介護とか無駄だ諦めろ

189: 2015/11/05(木) 01:34:18
クロスファイト神アマでやったら神クラと神ミオがきて嬉しかった
神ミオとか初めて見たわ

>>141
プロもうなる難しさ
むしろボス部屋までにひたすら逃げてて欲しいかもな…

199: 2015/11/05(木) 01:36:47
>>189
昨日の昼あたりにBFで生き残ってるタージいたよ

209: 2015/11/05(木) 01:39:06
ミキなんてちょろっとバフと倍率を変えれば強キャラやで!
S1も遠距離で使いやすいしな

>>199
パねぇな、拝んでみたい

144: 2015/11/05(木) 01:22:25
タージを助けられるのはミレイユちゃんだけ!

149: 2015/11/05(木) 01:23:26
>>144
今のところは・・・ね

148: 2015/11/05(木) 01:23:14
タージ慣れると楽しんだけどな
ネタ以外で使う気にならない

194: 2015/11/05(木) 01:35:47
BFとCFでタージ使って生存率4割ぐらいになったけどエフェクト重いキャラ居ると視界ジャックで巻き添え食らうから位置取りホント大事だと思った
下手に即死するぐらいなら一旦味方に押し付けて後から瞬殺するぐらいの立ち回りでいい

208: 2015/11/05(木) 01:38:55
タージとか関係なくみんな即死なんだから殲滅キャラが制圧するまで大人しくしとけば一緒じゃね

451: 2015/11/05(木) 06:16:36
14段様のタージが俺ら3人死んでから1人でクロスファイトクリアしてたわ
さすが廃人

452: 2015/11/05(木) 06:17:26
タージ楽しいぞ スイッチのオンオフみたいなのがハマる

455: 2015/11/05(木) 06:18:18
>>452
上手い奴が使うとあれ限定どころじゃないな

995: 2015/11/05(木) 10:56:42
イベントで高難度ソロクエ出してくれ
タージはそこで輝くはず







コメント投稿にログインとアドレスは不要です