リーゼたんに毒拳もたしたら体力かなり増えた
リースたんは倉庫番かも
リースたんは倉庫番かも
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:23:22 ID:pTsizw8E0
毒拳いいなあ
★【モチーフなし】真・デスバイパー: HP+20%、毒無効
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:26:40 ID:9WnlmQeI0
HP20%upは普通にありがたい
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:23:32 ID:XYOCsuEw0
属性20%UPいいなぁ。属性持ちの特権だよね
ドリフ持ちだけど歯ぎしりしちゃう
ドリフ持ちだけど歯ぎしりしちゃう
★【ソフィ】真・ニヴルヘイム: 水属性+20%
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:25:22 ID:2zeyWobk0
>>40
だよなぁ
嫉妬の炎がこの身を焦がすわ
黒猫武器とか羨まし過ぎるよ
だよなぁ
嫉妬の炎がこの身を焦がすわ
黒猫武器とか羨まし過ぎるよ
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:31:41 ID:HIxzMTY.0
属性20%ってそんなに強いのか?
リヴェ槍あるけどゴミスキルにしか見えない
リヴェ槍あるけどゴミスキルにしか見えない
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:33:56 ID:XYOCsuEw0
>>77
いやもうそら強いよ
ドリフなんかHP20%upと気絶無効だけどどっちもPS次第であってもなくても変わらないスキルになり果てる
その点属性20%upはPS関係ないからね
いやもうそら強いよ
ドリフなんかHP20%upと気絶無効だけどどっちもPS次第であってもなくても変わらないスキルになり果てる
その点属性20%upはPS関係ないからね
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:01:59 ID:4aDj0tlE0
単属性強化なんて+50%乗ってようやくごくごくごく一部のスキルでアクション10%に追い付くレベルなのにアホプラすぎる
特定スキルに限定する事も考えたら+100%は無いと話にならんぞ
特定スキルに限定する事も考えたら+100%は無いと話にならんぞ
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:06:48 ID:lSzXwcww0
>>287
コロプラは過去を振り返るような男じゃないからな
逆にこのASから今後高ダメ属性スキルを用意してることがほぼ確定したってことが読み取れる
コロプラは過去を振り返るような男じゃないからな
逆にこのASから今後高ダメ属性スキルを用意してることがほぼ確定したってことが読み取れる
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:07:50 ID:4qBZhYBk0
フランの武器ってゴミ?
水8→10
水バフ30→36
元が低いから%じゃしょっぱすぎる
水8→10
水バフ30→36
元が低いから%じゃしょっぱすぎる
★【フラン】真・ムラサメ・ベルサイユ: 水属性ダメージ+20%
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:08:24 ID:IZ/1taa.0
>>336
ワロタ
ワロタ
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:41:15 ID:Ao9ilUJ20
属性アップはハズレ枠ってことでいいだろ
キャラガチャにどれだけハズレが居たと思ってんだ
キャラガチャにどれだけハズレが居たと思ってんだ
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:34:48 ID:6/CKfnIc0
なんかアクションスキル10%とかよりドリフを筆頭にHPとかがもてはやされてるのがよく分からん
被弾しなければどうということはないとか被弾する奴は雑魚みたいなアホみたいな意味のない理屈じゃなくて、
被弾前提だとしてもある程度耐えられる奴は攻撃に回した方がいいんでねーの?
弓とかの紙耐久で亀ワンパンとかそういうのを丁度ASで回避できるようなのは有用だと思うけどさ
被弾しなければどうということはないとか被弾する奴は雑魚みたいなアホみたいな意味のない理屈じゃなくて、
被弾前提だとしてもある程度耐えられる奴は攻撃に回した方がいいんでねーの?
弓とかの紙耐久で亀ワンパンとかそういうのを丁度ASで回避できるようなのは有用だと思うけどさ
★【ヴィルフリート】真・ソウル・ドリフターズ: HP+20%、感電無効
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:36:44 ID:csj58ZeA0
>>95
まあAS10%は1.1倍って思うと少し物足りなく感じる
まあAS10%は1.1倍って思うと少し物足りなく感じる
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:43:27 ID:Vpbit3gk0
>>95
実装直後はなんでもぶっ壊れ産廃と言いたくなるもん
まあ斧は対抗馬がクソだし
改で圧倒してたドリフにハズレじゃないASが付いてたってだけでしょ
実装直後はなんでもぶっ壊れ産廃と言いたくなるもん
まあ斧は対抗馬がクソだし
改で圧倒してたドリフにハズレじゃないASが付いてたってだけでしょ
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:42:25 ID:PM/oZuX.0
斧のHP20%評判いいけど過剰なだけじゃない?
弓の方が即死減ってよっぽど有用な気がする
弓の方が即死減ってよっぽど有用な気がする
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:44:03 ID:pQjvzswc0
>>149
斧は元々体力の数値ガ高いから恩恵受けやすいんだよ
あとドリフは気絶無効がでかい
斧は元々体力の数値ガ高いから恩恵受けやすいんだよ
あとドリフは気絶無効がでかい
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:02:26 ID:n.KBoWEs0
弓武器はどうなのこれ終戦したの?
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:05:15 ID:2zeyWobk0
>>291
元々高評価だったオトメ水鉄砲竜弓が全て良ASで何も変わってない
棲み分け出来てる
元々高評価だったオトメ水鉄砲竜弓が全て良ASで何も変わってない
棲み分け出来てる
★【モチーフなし】真・ブレイジングアッシュ: HP+20%、燃焼無効
★【カティア】真・インサニティ・アルケミー: アクションスキル強化+10%
・【アピュト】真・キューピッドオブオトメ: 被ダメージ-10%、毒無効
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:06:18 ID:bZ06/WM.0
>>310
弓はよくバランス取れてると思うわ
弓はよくバランス取れてると思うわ
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:10:36 ID:n.KBoWEs0
>>310
今見てきたけど結構いい感じのAS付けられてて本当にどれも有用だな
毒燃焼無効もサブミッションで使えるっちゃ使えるし
今見てきたけど結構いい感じのAS付けられてて本当にどれも有用だな
毒燃焼無効もサブミッションで使えるっちゃ使えるし
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:48:04 ID:Sk4t77w20
お前ら手当たり次第に真にしてるん?
欠片に限りあるし、旧武器様子見だよな
欠片に限りあるし、旧武器様子見だよな
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:50:21 ID:2zeyWobk0
>>182
オトメとジェットと手袋は進化させた
明確過ぎるメリットあるからね
ドリフと竜弓と金八とディオ剣は保留
産廃フレイ斧は交換チケットにするわw
オトメとジェットと手袋は進化させた
明確過ぎるメリットあるからね
ドリフと竜弓と金八とディオ剣は保留
産廃フレイ斧は交換チケットにするわw
★【ザック】真・ジェットブレード・スカイ: HP+5%、HP90%以上で15%アップ
★【コヨミ】真・絆の手袋: アクションスキル強化+10%
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:13:27 ID:MBIRyEww0
別に弱体化する訳じゃないしな
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:15:20 ID:St9ANyJo0
>>388
ほんとこれ
もっといい武器欲しいなら交換でもなんでもすればいいのに
先に交換したやつは博打ってわかってしたんだし
ほんとこれ
もっといい武器欲しいなら交換でもなんでもすればいいのに
先に交換したやつは博打ってわかってしたんだし
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:28:45 ID:BcxcdUfM0
まあモチーフ武器は性能云々じゃないよな
キャラセットで持ってるだけで貴重
それに黒猫武器は元々高性能だから属性20%はおまけみたいなものだよ
キャラセットで持ってるだけで貴重
それに黒猫武器は元々高性能だから属性20%はおまけみたいなものだよ
さすがにまだ武器ASの評価は割れていますねw
属性の評価はまだ保留かもしれません。アンドリューやファムのような属性ダメージが高いキャラが他にも出てきたらマッチしていきます。
HP上昇は、実際に使ってみないとイメージが湧きませんね。使ってみた方いませんか!
今回ASが付与された弓はどれも評価がいいですね!!