【白猫】ミッションインファクトリーは報酬のルーンがおいしい!どれくらいもらえるの?



今週末に復刻で開催される協力クエスト「ミッションインファクトリー(Mission in Factory)」は報酬のルーンが多めにもらえると話題です。
しかも、報酬が1.5倍になってますますおいしいですね!

そこで、特に報酬のルーンが多いクエストをピックアップしてみました!
※記載したルーンの数は目安ですので、変動があります。



おすすめクエストその1
★6 兵器工場の陰謀を砕け!

 赤ルーン:4
 青ルーン:3
 緑ルーン:3
 黄ルーン:2
 橙ルーン:2~4
 紫ルーン:3
※今週末は上記から1.5倍されます

ルーン(おにぎり)各職がもらえるクエストです!
ソウルもたくさんもらえたと思います!ソウル不足の方もぜひ。

---

おすすめクエストその2
★7 暴走機械の総力攻撃

 赤ハイルーン:5~6
 青ハイルーン:6
 緑ハイルーン:8
 黄ハイルーン:7~8
 橙ハイルーン:5~6
 紫ハイルーン:4~6
※今週末は上記から1.5倍されます

ハイルーンがいっぱいもらえてうれしいクエストです!
赤ルーンが少ない私も周回したいと思います…!

---

おすすめクエストその3
★9 絶体絶命の最終指令!

 赤ハイルーン:2~3
 青ハイルーン:5
 緑ハイルーン:7~9
 黄ハイルーン:7
 橙ハイルーン:5~6
 紫ハイルーン:5~6

 赤スタールーン:3
 青スタールーン:3
 緑スタールーン:2
 黄スタールーン:3
 橙スタールーン:3
 紫スタールーン:3
※今週末は上記から1.5倍されます

最難関クエストです!ハイルーンとスタールーンをバランスよく集められます!
がんばって周回できるようになりたいですね~


コメント投稿にログインとアドレスは不要です