【白猫】TA限定キャラ ヴィヴィが妖夢ソロをノーダメでクリアする閲覧注意な動画!


タイムアタックイベント「マッハスピードレコーダーズ!」の限定キャラ ヴィヴィが妖夢をソロでダメージを食らわないでクリアしてしまっている動画があります!また、管理人がスキルや強さの簡単な評価をしています!


閲覧注意にさせてもらってるのは、動画を見たらヴィヴィがほしくなるからですww
管理人は動画を見てヴィヴィがほしくなってガチャを引いたけどダメでした・・・!


 [白猫プロジェクト] ☆9~永久に醒めることなき妖夢~ ヴィヴィ ソロ ノーダメクリア



スキル1「ブレイク・ビーツ」消費SP20で5倍攻撃+移動速度上昇+1回無敵バリアを撃てるというのはこんなに安心感があることなんですね!!
バリアが有効ですね。動画を見てて「あっ、食らった!」と思って食らっていないことが何回かありましたw 敵がいない所でも撃てるくらい気軽みたいですね。

スキル2「フロアキラー・チューン」消費32てww 属性込みで800+800+3500くらいのダメージを与えているでしょうか。
スキル2を1回で妖夢のアクーアが瀕死&感電、カメレオンが感電、ガルーダが感電と、強敵にことごとく強いですね!
ウッホに対しても属性値が高いことで、拳の中ではかなり戦いやすそうでした。
協力クエストでは、味方に雷属性を付与しますね。消費が軽いから、道中みんな雷属性ですねw ここら辺はリースと共通していますね。

8島テーマの協力クエストでは、チェスナイト種をはじめとして、魔道士以外に耐性がある敵が多いので、属性が高いスキル2は重宝しそうです!



紹介は以上です。ヴィヴィはぜひ注目したいキャラですね!!


コメント投稿にログインとアドレスは不要です