【白猫プロジェクト】フォースター12th途中経過はどう?どのキャラが残りそう?


フォースタープロジェクト12thが始まりました!18:30の投票途中経過をまとめました!




フォースター12th途中経過

剣士


2位争いはキララのリードです。
このくらい差がついていると逆転は難しそうですね。


武闘家



2位争いはコヨミのリードです。
こちらも逆転は難しそうです。
ルーシーは1期落ちとなりそうですね。
コヨミ強いです。


ウォーリアー



2位争いはヴィルフリートのリードです。
強い!
キャラ性能と武器の性能、両方高いことからなかなか破られませんね。


ランサー



2位争いはフローリアのリードです。
しばらく勝ち続けていたエシリアが落ちそうです。


アーチャー


2位争いはカスミがリードです。
見た目のかわいさと性能の良さがあり、ピレスタとかなり差をつけています。


魔道士


2位争いはインヘルミナのリードです。
声優が有名なイシュプールでしたが、1期落ちになりそうです。


双剣


2位争いはタコパスのリードです。
しかし、一番差がないのでこの差だったらガブリー逆転の可能性もあります。
どうなるでしょうか。


フォースター12th途中経過まとめ

現在の2位はキララ、コヨミ、ヴィルフリート、フローリア、カスミ、インヘルミナ、タコパスです。
どうなるでしょうか。

なお、得票数1位は双剣のレンファ、2位斧キャロ、3位槍ユイです。


フォースター12thキャラ情報記事

剣士

【フォースター12th】リンプイ(剣士)のステータス・スキルと声優情報!【白猫プロジェクト】 




【白猫プロジェクト】ベンケイ(拳)のスキル・ステータスと声優情報!【フォースター12th】




【フォースター12th】キャロ(斧)のステータス・スキルと声優情報!【白猫プロジェクト】




【フォースター12th】ゼロキスのステータス・スキルと声優情報!【白猫プロジェクト】 




【フォースター12th】ユイのステータス・スキルと声優情報!【白猫プロジェクト】 


魔道士

【フォースター12th】ポン(魔道士)のスキル・ステータスと声優情報!【白猫プロジェクト】 



双剣

【フォースター12th】レンファ(双剣)のステータス・スキルと声優情報!【白猫プロジェクト】




コメント投稿にログインとアドレスは不要です