【白猫】状態異常の仕様変更は敵の上方修正!?どう変わるの?コヨミと状態異常回復の杖が活躍しそう!



2945: 2015/05/14(木) 12:04:19 ID:7YIxna3s0
状態異常修正



2950: 2015/05/14(木) 12:05:38 ID:s7btJZCQ0
>>2945
なんかクソゲーなんだけど
ラーウェイ可哀想

2952: 2015/05/14(木) 12:05:46 ID:T3puhFKU0
>>2945
蜘蛛のステート異常って粘着って名前なんだな
じゃあマリオの糸もベタベタ?

2946: 2015/05/14(木) 12:04:50 ID:JuAm7Ac.0
これめんどくせーだけじゃね
敵強化ってことだろ

2957: 2015/05/14(木) 12:06:54 ID:gtWS.n7E0
>>2946
マイクやファム杖持ってない雑魚おるん?って煽りが捗りそうだわ…

2948: 2015/05/14(木) 12:05:19 ID:7YIxna3s0
麻痺ループ逝ったああああ

2949: 2015/05/14(木) 12:05:38 ID:ubnfgJLg0
凍結・・・ソフィェ・・・

2951: 2015/05/14(木) 12:05:44 ID:UZayADek0
二回目以降かかりにくくって感電系スキルとかかなり弱体化になりそう

2953: 2015/05/14(木) 12:06:05 ID:Bj.tCE0E0
麻痺ループ以前に麻痺一回させたらだいたい死ぬからな

2954: 2015/05/14(木) 12:06:36 ID:JdyRogig0
ショコラ死んだな

2955: 2015/05/14(木) 12:06:37 ID:sUZtSQ1I0
封印の効果時間延長とか糞だなー

2956: 2015/05/14(木) 12:06:48 ID:LMInPXvw0
リヴェータもとうとうオワコンか

ショコラ・・・

2959: 2015/05/14(木) 12:06:58 ID:fZkam1nM0
燃焼エビチリコロリン縛りワロスw

2962: 2015/05/14(木) 12:07:10 ID:iUrh3hpY0
実質コヨミ上げショコラ下げじゃねぇか

2965: 2015/05/14(木) 12:07:59 ID:vhwEdNDI0
コヨミは強化か
てか全体的に敵が有利じゃねぇか

2966: 2015/05/14(木) 12:07:59 ID:Rj/KUtAA0
コヨミ始まったな
ルーシーは1期落ちか...

2967: 2015/05/14(木) 12:08:09 ID:JdyRogig0
リヴェータもガルーダ戦がダルくなるな
まぁS2撃てば大丈夫だろうけど

2968: 2015/05/14(木) 12:08:09 ID:pvbJK7WE0
効果時間増えるならスクリーチで楽々回収だな

2978: 2015/05/14(木) 12:09:37 ID:fZkam1nM0
>>2968
何度も感電させる前に敵が死ぬからな

2969: 2015/05/14(木) 12:08:15 ID:BMaKJgFs0
ラーウェイのチャレンジ精神試されてる

2970: 2015/05/14(木) 12:08:28 ID:DPvlUFcs0
【スキル封印】
・効果時間が長く。

【衰弱】
・効果時間が長く。

【気絶】
・効果時間が長く。

【粘着】
・効果時間が長く。




唐突な超絶下方修正wwwwwwwwwww難易度悪化wwwwwwww

2973: 2015/05/14(木) 12:09:07 ID:UZayADek0
封印長くなるのは嫌だなあ

2974: 2015/05/14(木) 12:09:17 ID:UpvzQymQ0
まぁ麻痺耐性はついても同じ敵を2回以上麻痺させるなんてガルーダくらいだしな

2975: 2015/05/14(木) 12:09:20 ID:LCwCEEKI0
ヴィヴィ「感電強化ってマジやばじゃん」

2977: 2015/05/14(木) 12:09:35 ID:pU3VGn0w0
気絶が長くなるってまだまだドリフリートさんの政権が続くのか

2979: 2015/05/14(木) 12:09:38 ID:Rj/KUtAA0
魔はマイク持っとかなきゃ

2982: 2015/05/14(木) 12:10:04 ID:DPvlUFcs0
敵に状態異常耐性値を追加します。
敵を1度状態異常にすると、2回目以降は少し状態異常にかかりにくくなります。


オワタ

気絶も延長されて敵超絶強化

2983: 2015/05/14(木) 12:10:20 ID:s7btJZCQ0
ラーウェイ「」
ショコラ「」
コヨミ以外の凍結付与「」
敵「よっしゃ」
酷くね?

2984: 2015/05/14(木) 12:10:24 ID:BMaKJgFs0
感電してればいいやとかそういうゲームじゃなくなるのはいいかもなあ
粘着は面倒だけど

2985: 2015/05/14(木) 12:10:33 ID:e/J1jIwY0
雑魚とか何度も麻痺る前に死ぬし別に死んでないよ

2986: 2015/05/14(木) 12:10:42 ID:JdyRogig0
凍結は結構気になる

2987: 2015/05/14(木) 12:11:02 ID:JA2bDrrQ0
>・凍結中に打属性の攻撃をすると、ダメージ値がアップ。
液体窒素で凍らせたバナナで釘を打つシーンを想像してしまったwww

状態異常回復のマイク配布したのはgj

2992: 2015/05/14(木) 12:11:37 ID:T3puhFKU0
お前ら知ってるか?
正アマのs1ってあの消費でボスすら確定凍結なんだぜ

正アマ始まったな

2993: 2015/05/14(木) 12:11:39 ID:DPvlUFcs0
>敵に与える状態異常や、プレーヤー側が受ける状態異常が全体的に強化

>敵に状態異常耐性値を追加します。
>敵を1度状態異常にすると、2回目以降は少し状態異常にかかりにくくなります。




プレーヤーには状態異常耐性無しwwwwwwwww敵だけ強化wwwwwwwwwwww

2997: 2015/05/14(木) 12:12:05 ID:x5GpFjf60
チェスが凍結からのドッスンで強化されんのけ

2999: 2015/05/14(木) 12:12:19 ID:pvbJK7WE0
てか凍結を打撃縛りにした意味が分からん
ソフィとか可哀想

3000: 2015/05/14(木) 12:12:19 ID:vhwEdNDI0
気絶どんくらい長くなるかねぇ
キララ輝けるかもしれん



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