5月のキーワードとしてニコ生で発表された「弓」。
特殊アクション追加など、修正内容が電撃Appの浅井Pインタビューでわかりました!
浅井Pインタビュー弓修正部分の概要
・すべての職業に特殊アクションを順番につける予定(双剣のカウンター、槍のガードなど)
・弓の特殊アクションは「溜め打ち」
・溜め打ちは火力アップと敵貫通効果があり、複数の敵に貫通させることでSP回復もできる
1608: 2015/05/14(木) 00:30:48 ID:6kUc1ZRE0
弓はタメ撃ちで敵貫通か
1772: 2015/05/14(木) 01:28:24 ID:Fv345JI20
弓のためうちはスキルに適用されなさそうな雰囲気だな
通常だけ変わってもな
通常だけ変わってもな
1774: 2015/05/14(木) 01:29:38 ID:.bpZfwtQ0
要するにコンボ5が出せるようになるだけだろ
ゴミじゃね?
ゴミじゃね?
1776: 2015/05/14(木) 01:30:05 ID:VQCs/XIk0
チャージショットが活きる場面少なそう
雑魚トレインで貫通させるよりも通常3段で36回収した方が早そう
雑魚トレインで貫通させるよりも通常3段で36回収した方が早そう
1784: 2015/05/14(木) 01:32:23 ID:XYJFFDnU0
通常に織り込めるくらい快適だったらいいな
溜めた場合SPRにボーナスとかでも結構使えるんじゃなかろうか
溜めた場合SPRにボーナスとかでも結構使えるんじゃなかろうか
1900: 2015/05/14(木) 02:03:08 ID:2bOZhKQM0
溜め撃ちだけで弓は救われるのか?
そんな未来が見えない
そんな未来が見えない
1905: 2015/05/14(木) 02:05:29 ID:Fv345JI20
>>1900
溜め時間で素の攻撃力アップなら十分面白くはなりそう
溜め時間で素の攻撃力アップなら十分面白くはなりそう
1921: 2015/05/14(木) 02:10:45 ID:2bOZhKQM0
>>1905
そうか?
一発撃ったら終わりだろうしどうなんだろ
そうか?
一発撃ったら終わりだろうしどうなんだろ
1907: 2015/05/14(木) 02:05:48 ID:lsxNtQ5A0
壁貫通とかなったら使いやすそうだな
1951: 2015/05/14(木) 02:28:39 ID:/.uhGKQU0
弓は最強キャラにはなりにくいの分かってるから今より便利になってくれればいいや
1914: 2015/05/14(木) 02:08:07 ID:qnnH3Hew0
弓は通常攻撃の後の硬直を無くしてくれるだけで良いぞ
2002: 2015/05/14(木) 03:22:37 ID:xEDSKL6g0
弓も溜め撃ちだけじゃないよな?回収難しい槍斧はspr強化が来たから、回収早い弓剣拳が共通で受けられる強化って何だろう
2155: 2015/05/14(木) 06:50:28 ID:8wtaH8Nc0
弓の溜撃ちは通常だけなんかと思ったけど溜めた状態でスキル撃てれば実質スキルの火力も上がることになるよな
電撃Appのインタビューはこちらです!
『白猫プロジェクト』インタビューで弓のタメ撃ちが判明。新職業のヒントも!?(外部リンク)
