【白猫プロジェクト】2人協力「☆10狂想サティスファクション!」みんなの感想・攻略法は?


新2人協力クエスト「☆10狂想サティスファクション!」をクリアしたみんなの感想・攻略法をまとめました!



33: 2015/07/31(金) 00:40:25
サティスファクションは呪拳カスミゲーだと思ったけどな

48: 2015/07/31(金) 00:42:43
サティスはツユハフラン共存でいいよ
ゲオカスミツユハフラン
フランはSPタンク

290: 2015/07/31(金) 01:20:37
星10はタロー置いてシズクカスミでシューティングして疲れたら汗ふく感じに落ち着いたわ
サティスボス面はマリオからやると楽だけどランダムじゃきつい

376: 2015/07/31(金) 01:34:43
カスミ4ひどいな

なんかサティスファクションやたら接続切れる人多いな
変則ソロしてても切れないから俺のせいじゃないとは思うんだが

392: 2015/07/31(金) 01:37:29
サティスだけ落ちやすいのかね
自演垢使って化石端末でやってたらそこだけめっちゃアプリ落ちたわ
処理が重いだけで落ちることなんて今までなかったんだけどな

484: 2015/07/31(金) 02:12:14
一回終わらせたけどなんだかんだまたサティスファクション行きたくなってきた

492: 2015/07/31(金) 02:14:26
サティスファクションはなんだかんだ楽しい
ソロも安定するようになったし一週間くらいはここで遊べる(白目)

499: 2015/07/31(金) 02:15:57
ダイナミックよりサティスファクションのがむずくね
開始早々野良が土偶で1人ぺろったら回線切る奴とか結構いてやばい

513: 2015/07/31(金) 02:22:11
>>499
ソロになった時困るのはサティだよな
ボス面チェスでグダる場合があるからツユハファムの対チェス2人体制にしたらソロでも怖くなくなったわ

521: 2015/07/31(金) 02:25:52
>>513
やっぱサティはラストだよな
俺もファム入れてみるわ

942: 2015/07/31(金) 08:12:51
サティスボス面のチェスのわき条件がいまいちわからんな
マリオ真っ先に倒せればいいのかと思ったらマリオ最後に残してもチェス枯れてたりでよくわからん

946: 2015/07/31(金) 08:16:58
>>942
チェス2×2×2湧きの計8
マリオが産む分がたくさん
2×2湧きの計4だった気がしないでもないが大体こんな感じ
まあ通常湧きとマリオ産の二種類があるってことよ

959: 2015/07/31(金) 08:21:12
>>946
通常わきとマリオわきがあるのか
身内でやるときはとりあえずマリオ瞬殺だな

1231: 2015/07/31(金) 10:03:01
サティスファクションでルーンギターのギター投げが遠くに居る骸骨に対して地味に使える

1460: 2015/07/31(金) 10:55:38
サティスファクションはやたら落ちる・切れる気がするぞ



報酬情報


【白猫プロジェクト】2人協力クエスト☆8☆10に3クエスト追加!報酬や攻略情報は?



コメント投稿にログインとアドレスは不要です