【白猫プロジェクト】4625万DL記念で協力クエスト週替り難易度追加で復刻!聖域、ナイトメアコロシアム、工場!

 

4625万DL記念キャンペーンの内容が発表されました!



2327: 2015/08/04(火) 16:03:21
おー
流石に協力イベやるんか

2334: 2015/08/04(火) 16:04:03
これはナイトメアで土偶とティア同時にでますわ

2336: 2015/08/04(火) 16:04:08
工場とか何度も復刻するくらいなら常設しときゃいいのに

2341: 2015/08/04(火) 16:05:30
もうこれで復刻するもんほとんど残ってないんじゃね

2412: 2015/08/04(火) 16:17:08
もうやる事無い
そして久しぶりにちび太使ったわ

2416: 2015/08/04(火) 16:17:39
周回してなかったから定石忘れちまった

2431: 2015/08/04(火) 16:20:03
>>2416
雑魚沸かせまくる赤を壊す

大型や狐呼ぶ紫壊す

緑のどちらか残して狸狩り(ルーン集める場合)
こんな感じ

2449: 2015/08/04(火) 16:23:27
ナイトメアコロシアム☆10楽しみだなー

2452: 2015/08/04(火) 16:23:51
ナイトメア鬼武者と土偶はきそう

2481: 2015/08/04(火) 16:29:10
記念クエも合わせて石80個
ゴップラゴップラ


聖域を蝕む魔石


「聖域を蝕む魔石」は5月末から開催された協力イベントです。
過去攻略記事はこちらからどうぞ!

報酬情報

【白猫プロジェクト】新協力イベント「聖域を蝕む魔石」☆9攻略・報酬は?難しい!これはちび太必須か?

攻略情報

【白猫プロジェクト】「聖域を蝕む魔石」☆9冥府ちび太はどう立ち回ればいい?攻略動画も!


【白猫プロジェクト】「聖域を蝕む魔石」最速攻略動画!ちび太がいなくても攻略できるぞ!


ナイトメアコロシアム


「ナイトメアコロシアム」は去年9月に開催され、今年4月に復刻もされた協力イベントです。
過去攻略記事はこちらからどうぞ! 

【白猫】ナイトメア・コロシアムってどんなステージ?報酬は?今日復刻で遊べるようになる!【動画あり】


報酬情報

【白猫】ナイトメア・コロシアムはハイルーンとスタールーンいくつもらえる?報酬うめぇぇぇ!周回しなきゃ!!


Mission in Factory


「ミッションインファクトリー」は去年10月に開催され、今年3月と6月に復刻もされた協力イベントです。
過去攻略記事はこちらからどうぞ!

【白猫】週末の復刻イベント「ミッションインファクトリー」って何?みんなの反応は?【動画あり】

報酬情報

初回クリア報酬

【白猫】ミッションインファクトリー初回クリア報酬まとめ!


報酬ルーン情報

【白猫】ミッションインファクトリーは報酬のルーンがおいしい!どれくらいもらえるの? 





コメント投稿にログインとアドレスは不要です