【白猫プロジェクト】フォースターコンツェルト投票終了直前の結果は?14thはどうなった!?


フォースタープロジェクトコンツェルトの投票が終了しました!投票終了直前の結果はどうなっていたでしょうか?


フォースターコンツェルト投票途中経過

剣士





2位はディーネです。


武闘家



2位はシャナオウです。


ウォリアー


2位キャロです。
イベントからフォースターキャラになったクルーシャでしたが、あえなく1期落ちとなってしまいました。


ランサー



2位はユイです。


アーチャー







2位はカスミです。
人気ですね!



魔道士



2位はツユハです。
グリココラボのリコは1期落ちとなってしまいました。


クロスセイバー



2位はレンファです。


フォースターコンツェルト途中経過まとめ


既存キャラで残ったのはディーネ、シャナオウ、キャロ、ユイ、カスミ、ツユハ、レンファでした。
14thは全員1期落ちとなってしまいそうです。
なお、得票数1位は弓のテレーゼ、2位は斧のオレリア、3位は槍のヒナです。
既存キャラの得票数1位はレンファでした。

ガチャの最終結果は明日の12:00に発表されます。
いつもと同じ流れだと12:30に投票で当選した方にキャラ配布、16:00キャラガチャ更新です。
武器ガチャは後日更新です。



フォースターコンツェルトキャラ情報記事


【白猫プロジェクト】フォースター コンツェルト剣のアルチュール(声優:花倉洸幸)はスキル2火力が高い!


【白猫プロジェクト】フォースター コンツェルト拳のダリル(声優:岡本信彦)はギターぶん投げるロッカー! 


【白猫プロジェクト】フォースターコンツェルト槍のヒナ(声優:麻倉もも)はSP系のAS完備!


【白猫プロジェクト】フォースターコンツェルト斧オレリアの(声優:小松未可子)は操作可能スキル持ち!


【白猫プロジェクト】フォースタープロジェクト コンツェルト弓のテレーゼ(声優:木村珠莉)は多段ビーム持ち!


【白猫プロジェクト】フォースターコンツェルト魔道士のリンベル(声優:日高里菜)はタップ可能スキル!


【白猫プロジェクト】フォースターコンツェルト双剣のデコラとポコラ(声優:新谷真弓)はタップ可能スキル持ち!













コメント投稿にログインとアドレスは不要です